123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
先日、長女のお供でまたまたお出かけしてきました。
朝、10時過ぎに出て1時間20分ほどで到着。そこで、用事をたして、帰り道・・・
「おなかすいたよね~」と・・・
でも、レオも一緒です!
普通にお昼は食べられません!
駅近くまで行って電気屋さんで聞いてみました。
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ラッキー
「この道まっ直ぐ行って、突き当たりにドックカフェがありますよ~」と教えてくださいました。
お昼ごはん中、ありがとうございましたm(__)m

で、坂を登り切って突き当たり・・・ありました。
とっても綺麗なドックカフェ【ENGLISH GARDEN ROSE CAFE】ナント、ネットにも乗っていました。こちらレオ 僕には?

セルフで注文なんですが、僕にはないの?のレオです(*≧m≦*)ププッ

バラの庭園があってお外でも、店内でもワンちゃん連れで美味しいお食事が楽しめます。行き当たりばったりで見つけたお店でしたが、常連さんがたくさん来ていました。
そして、長女が食べた魚介類のリゾットとマンゴージュース
魚介類のリゾット+マンゴージュース


私が食べたランチセット
小エビのピラフセット


ね~!!美味しそうでしょ

レオは良いにおいにたまりません(>▽<;; アセアセ

じー!!


僕にも、僕にも・・・にぱっ!!良いお顔です(爆)
にこにこ・・・


この笑顔に釣られて、パンを少し。。。。(^^ゞ

でもね、待て! でレオは・・・
まだまだジー!!


絶対に見ないんですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
よし!って言われるまで横向いちゃっています!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

食べ終わって・・・美味しかった~~~~

外のバラのガーデン、見せていただきました♪
とっても綺麗でしたよ~
バラ園で


ハチさんがたくさん遊びに来ていました(>▽<;; アセアセ
レオも気になって・・・
見てますね~!


オーナーさんもとっても気さくな、物腰の柔らかい方でした。
飛び込みで行ってみたお店だったのですが、大満足です!!
ちょっと遠いけど、また行ってみたいお店です。

最後にお姉ちゃんとお店前でパチリ!!
rosecafe


帰りにはバックの中でくつろいでいました
reo


帰ってきてからは、爆睡のレオさんでした
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by せつ姉
うわぁ~!
すっごい素敵なカフェですね~!(≧▽≦)
お店のHPも見てみましたが、バラの季節なんて最高でしょうね♪
私も行ってみたい~!と思いましたが家からも遠くて無理っぽいです( ノД`)シクシク…
偶然行ったのに大当たりのカフェで良かったですね(o^-^o)

* by hiro
ご無沙汰です!
私・・今年からバラにはまりはじめてどんどんふえてます。
特にイングリッシュローズが好みで・・こんなカフェがあったら最高ですね。
こっちは田舎だからせっかく近くにあったカフェもつぶれてしまいましたe-330

せつ姉さんへ * by レオママ
せつ姉さんこんばんは~♪
そうでしょ!
こんな時期なのにバラもたくさん咲いていて、つぼみもたくさんつけていました。これからがまた楽しめそうなお店でした。もう少し近ければなぁ~・・・と思って帰ってきました^^;)

hiroさんへ * by レオママ
hiroさん、こんばんは~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうだったねぇ~♪バラに凝ってるんでしたよね。1本のバラからたくさん増やせるなんてすごいですよ~!!
ドックカフェ・・・家の近所のも閉めちゃいました。残念ですよね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

