12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
昨日(28日・月曜日)からビーズ作品を出しているお店のお留守番を頼まれました。
来月9月22日まで、仕事のない日は日曜日を除いて毎日です!私に勤まるでしょうか・・・ちょっと心配^^;)
でも、何とか一日目は終了!

でも、朝がまたまた忙しい・・・
洗濯に朝食の用意・お昼のお弁当・・・自分のを入れると3つ!作って、レオのお散歩、それから夕飯の準備・・・帰って来るのは7時半頃になるもんね。(今日は、シュウマイ・サラダ・シチューにしてしまいました。)後は帰ってきてから、パパさん用にお魚でも煮れば良いか!パパさんクリームシチュー、食べないんです><
それで出かけたのは10時20分頃・・・
お店について、レオも看板犬です!な~んてねo(*^▽^*)o~♪あはっ

カメラ忘れて写真ありません!
明日、撮れたらその様子をUPします!...
っていっても、ただ寝てるだけ~なんですけどね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
レオ君も看板犬で頑張ってるんですねー(^^)慣れない事って不安で緊張しますよね。残りのお仕事も頑張って下さいね!

* by ななぽまま
レオママさん、ますますお忙しくなられたのね♪
でも今度はレオ君も一緒に出勤で看板犬してるんだね~寂しくないから良いね♪
約1ヶ月?頑張ってくださいね~☆

MのMとGさんへ * by レオママ
応援ありがとうございます。
もう、レジは打ち間違えるし、なんとも要領の悪い私でした(>▽<;; アセアセ
でも、頑張ります。。。(^^ゞ
今日は、じ~とお店に入らずに小さな小窓から覗いている叔父さんに、小さくゥ・・・・言っていました(爆)

ななぽままさんへ * by レオママ
毎日家を開けることがこんなに大変だって思い知らされました(>▽<;; アセアセ
でも、お店を持てた感じでちょっと嬉しかったりして。。。(^^ゞ
どうしたら、お客さんが来てくれるのかなぁ~なんて考えたり・・・余計なお世話ですけど^^;)ちょっと楽しかったりしています(笑)
レオ、看板犬になるためにはもう少し修行が必要かも”^-^”

コメント







管理者にだけ表示を許可する

