12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
先日書いたお店番!
毎日なんとか行っています!
でも、ほんと、毎日働くのって大変だ~!!って実感!!
のんびり、適当~~~にやっていた私はほんと、このサイクルが出来上がるのに時間かかるわ~^^;)

朝、10時半にお店に行けば良いから大丈夫~ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ なんて、簡単に考えていたんだけどね!
お散歩は15分!(レオ、かわいそうね^^;)夕飯の準備に時間がとられるんだわ~>< でも、家においておいて、前みたいにストレスで毛が抜けても嫌だと思って・・・連れて行ってお店番!
退屈そうなんだけど、こんな風に椅子の上にいることが多いのよ。
お店番!

この時は、おやつの時間で人参食べてますハハッ^^;)
そして、お客さんが来るとこんな風に一応笑顔?でご挨拶!
「また、どうぞ♪」
またどうぞ♪



店内のご案内!
こんな感じの、小さなお店です♪
お店1



お店2



店内です!
店内1


店内2


借りているBOXです!
BOX


レオは帰り支度を始めると、早く帰ろうよ~!!
そわそわ・・・
こんなお顔で待っています!
夜7時で閉店!

もう少しの間、お手伝いします”^-^”
帰ろうよ

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by rubyママ
毎日働いてらしゃるんですね!
すごいわ。
1分でも無駄に出来ませんね。。
お店、かわいい感じです。
レオくんも一緒にお店にいてくれるのって
すっごい素敵~♪
パンを目の前に横向いてる顔もりりしくて(笑
なんで見ないのかな?
かわいい~ですよね~☆

* by MのMとG
お疲れ様です!今までと違うサイクルだとなんか落ち着かないですよね。。。
レオ君立派に看板犬ですねー!!

rubyママさんへ * by レオママ
何とか毎日やっています。
年なんでしょうかね~!10時頃になると眠くて、1時間ばかり仮眠しないと持たないんです(>▽<;; アセアセ
それで今頃、カキコしています^^;)

お店、可愛いなんて、<(_ _*)> アリガトォ~
看板犬!何とかじっとしていられる程度になりました。ワンコあまり・・・というお客さんもいますから、いきなり「ワン!」なんて言われたらビックリですよね。
でも、家においておくよりは安心かなと思って連れて行っています!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あのパンね!
なんだか「待て」させると、絶対見ないんですよ~ 食べたくて我慢しているのか、フェイントかけてパクッ!ってしようとしているのか・・・(*≧m≦*)ププッ

先日、またMOKOちゃん、MOKOMAMAさんにお会いしました。その内にブログに書こうと思うのですが、まだ写真はカメラの中です(>▽<;; アセアセ

MのMとGさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)ねぎらいのお言葉<(_ _*)> アリガトォございます。
本当に毎日って言うのが堪えます!(年なんでしょうね~)
レオ、看板犬に見えますか?<(_ _*)> アリガトォ~ うろちょろして、お客さんにワン!しないか心配なんですよ~><

* by chiaki
わおぉ!
綺麗で可愛いお店ね。近所にあったら覗いてみたいようなお店だわv-344
長いこと専業主婦やってると、決まった時間に出かけることだけでも大変そうv-356

レオ君は何てお利口さんなんでしょv-354
そのうち看板犬として有名になるんじゃないの~v-315
犬苦手な人でも、まあ小さいから・・・
ロイなんかだと、この間、前から来るおばあさんが固まっちゃってさぁ。でも其処通らないと帰れないし。出来るだけ端によって通ったけど・・・気の毒だったv-355
きっと、お店の中で、尻尾振っただけで商品が吹っ飛んじゃうしね。って、その前に、ギャウギャウ言うから、誰も入って来ないよ~~~~v-12

chiakiさんへ * by レオママ
そうなの~v-393なんだか朝からバタバタ・・・いつになったら慣れるのかしらねぇ~

レオ!今日は看板犬できずに、抱っこ犬です><! ハエが一匹入ってきて、大変です!尻尾下げて逃げ回っていますv-407
今は、小さな流しの隅っこで寝てます。

* by hiro
いいなあ~
こんなかわゆいお店でしかもレオ君と同伴出勤v-10
こんな条件だったら私も働きたい~
とはいえうちはとーさんが私お仕事するのをとても嫌がるので・・・無理なんです・・
うぅ~v-404

hiroさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
レオと一緒にお店番!楽しいんだけど、今日は、ハエのご来店に、レオは大変でした・・・なんで、あんなにちっこい虫が怖いんでしょう・・・意気地がない奴です^^;)

そうそう・・・hiroさんは、とーさんに大事にされているのですよ!お外に出したくないんでしょう~(笑)良いですね~"^n^"むふっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

