12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
もう日付けが替わって今日は16日・・・
卒業式は昨日でした(>▽<;; アセアセ

とても感動的で号泣という卒業式ではなったけれど、じ~~~んみたいな感じかな?
卒業式で必ずある回想シーンをほうふつとさせる趣向ももちろん、ありましたよ。
きちんとした、とても礼儀正しい卒業式という印象でした。お兄ちゃんや、お姉ちゃんの時は、もっと涙がボロボロ。。。こらえるのにとても大変だった記憶があります。時代なんでしょうか?わりとサッパリ?していたような気がします。

教室から出てきたあの子達は、誰一人泣いている子はいませんでした。みんな、晴れやかな顔をして、希望に満ちた良い顔をしています。思い思いに写真を撮り、まだまだ語りつくせない・・・といった感じで、楽しく笑い。笑顔の卒業式!とっても良かったよ。

こんな、アルバム、作ってみました。お時間があったら見ていってくださいね☆⌒(*^-゜)v


一番泣かせてくれたのは、「お父さん、お母さんへ」という一通の手紙でした。これは、一人ひとりが心をこめて感謝の気持ちをお手紙にして卒業式の日に親に送られます。これを、そっと家に帰ってきて読んだときには、涙が止まりませんでした。
 小さい頃からの、自分のこと。親にたくさん心配をかけたこと。そして、受験の時にも助けてもらったこと。支えてもらったこと。そのおかげで高校に合格ができたと思っていること。などにとても感謝していると書かれていました。
いいえ・・・私達が感謝しているのですよ。本当に感謝しているのは私達なんですよ。ありがとう・・・そう言いたいです。

スポンサーサイト
Theme : 卒業式!! * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ななぽまま
卒業おめでとう~
笑顔の卒業式なんていいですね♪
みんなそれぞれに充実した中学校生活だったんだろうし、またこれからへの希望が一杯だからなんでしょうね♪
お母さんのレオママさんへも・・おめでとう♪

ななぽままさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉どうも有り難う~♪
本当に笑顔の卒業式!
上の子のときは、出てきた時はぐしゃぐしゃだったのに・・・学年カラーで違うんですね。
でも、本当にみんな良い顔をしていて、気持ちがよかったです。
お母さんとしてのお祝いもありがとう~♪
後何回こういう経験ができるのか。。。寂しい所もありますね。

* by としみ
卒業のムービー拝見しました。
感動です!感動です!その一言です。
それに、レオママさん、娘さんからとっても素敵なプレゼントを頂いたんですね。
子どもからの手紙は、嬉しさを言葉で表せませんよね。日本で、世界で、世の中でたった1つしかない宝物ですよね。
ほんとうに おめでとうございます

としみさんへ * by レオママ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ございます~
コメントありがとう~♪
本当に、あっという間の中学生活だったと思います。でもたくさんの思い出を貰って、とても充実していたと思います。手紙も、これは泣けますね。お兄ちゃん屋お姉ちゃんの時もほんの一言二言だったけど、ダメでした。本当に宝物ですね。お祝いのお言葉どうも有り難うございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

