123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-05 (Tue)
去る9月3日の日曜日
大49回埼玉県合唱コンクールがありました。全国合唱コンクールの埼玉県大会です!
次女の学校も出場しましたよ~♪
12時半に家を出て聞きに行って来ましたよ~♪(帰ってきたのは9時でした。めちゃめちゃ疲れたけど・・・とっても充実した時間を過ごせました。若人の頑張っている姿は、何を見ても感動です!)

県大会では課題曲1曲と自由曲2曲歌ってきました。
毎日、夏休みも部活!たかがお歌?されど、お歌なんです!
発声から基礎運動(腹筋など・・・)まで、毎日の積み重ねなんですよね。
その結果が現れましたよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
金賞です!
次は関東大会です!
人数によって、A・Bに別れ、その中でも、混声・男声・女声に別れ、全部で7校が関東大会に出場できます。
去年は関東どまり・・・
今年は何とか全国に行きたいね。
1・2年生は3年生を全国に連れて行ってあげたいと本当に心から思っているようです。部活の中でも先輩・後輩の関係がとってもよい部活らしく、それだけでも本当に宝物ですよね。その気持ちが歌にも現れているのかな?とっても綺麗なハーモニーを奏でていました。

ちなみに、お姉ちゃんの学校も出場します!
こちらは帰ってきてからライバル心むき出し!姉妹に笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
学校の先輩後輩みたいにいかないものかしら・・・・ε-(ーдー)ハァ
Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとうございます♪ * by あやめ
すばらしいですね~
姉妹で出場おめでとうございます。
さすが レオママさんのお嬢様たちですわ。
がんばってくださいね。

すみません、PCが不調だったので
Mさんにお手紙託しました。
お待ちしております~~♪

あやめさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
お久しぶりです。
お祝いありがとうございます。でも、お姉ちゃんの方は合唱部ではないの・・・出場はするんですが(合唱部の子達が・・)紛らわしくてすみません(>▽<;; アセアセ

PC不調だったんですね。お手紙拝見しました。後ほど、メールしますね。ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

