123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-13 (Wed)
またまた去る。。。です(>▽<;; アセアセ

去る8月81日のこと・・・
ポメ仲間のMOKOMAMAさん(MOKOちゃん)ななっちさん(ゆず君&みかん君)今回初めてお会いしたルナさん(杏樹ちゃん)と遊んできました。
電車で1時間20分くらいかな?おしゃれな町、代官山に行って来ましたよ~!!
初めての場所だったのですが、迷わず楽しめました☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
">


まず【Deco's Dog Cafe】へ!
DogKafe


代官山駅から徒歩1分の近さ!暑い日だったので助かっちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ  それにとっても素敵なお店!ワン用に椅子まで気持ちよく貸していただけました。
初めてお会いしたルナさんちの杏樹ちゃん♪ ちっちゃくてとっても可愛い~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ おとなしくてとってもいい子でした♪

杏樹ちゃん


ゆず君みかん君も
ゆず君みかん君


MOKOちゃんも
MOKOちゃん



美味しいランチを食べて楽しいおしゃべり。。。至福の時~"^n^"むふっ♪

この後は代官山散策へ・・・・


代官山・・・おしゃれな町よね~♪
田舎人には、どこもかしこも素敵に見える

まずは【ペットパラダイス】に!
かわいいお洋服たくさんあったけど、レオに似合うものとなると・・・
スティッチ大好き人間としては、スティチのお洋服ほしかったんだけど、なんだか定価で買うのが。。。。もう少ししたら下がるかなぁ~なんて、せこい事を考えて断念!(笑)
それから【Three Dog Bakery】へ・・・
美味しそうなわんこのクッキーがたくさん!
レオもくんくんしてたよ♪
【Deco’s Dog Cafe】


ここで、お姉さんがクッキーをくれたのよ~
みんな、すごい食べっぷり(笑)
もっとぉ~ってね
写真はヤフーフォトにUPします。見てね↓

それからお次は、ここ【FRAMES】
本当は公園で遊ぼうと思ったけど、暑かったからお茶しちゃいました(笑)
すごく感じのいいお店で、ラッキー!
集合写真も撮りました。少し赤くなっちゃったけど、まあいいっか!!
って。。。。ゆず君がいない><

集合写真


と~~~~ても、楽しくお出かけができました。
帰りはななっちさんと途中までご一緒してもらって、帰ってきました。
レオは、いつもの事ながら、バックの中でクークーイビキ?寝息?を立てて寝ておりました。(ママは重いちゅ~の!)

今頃のUPになってしまって、ななっちさん、MOKOMAMAさん、ルナさん、ごめんなさいm(__)m
やることが亀さんで、申し訳ないです^^;)

この時の楽しかった写真をヤフーフォトにUPしました。よかったら覗いてみて下さいねここをクリックです。

本当に楽しいお時間をご一緒させいただいてありがとうございました。また、遊んでくださいね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

