123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-18 (Mon)
先日の代官山でのランチの写真・・・エラーが出て見えませんでしたね。ごめんなさい(>▽<;; アセアセ

アルバムを公開するにチェックを入れていなかったために見られませんでした(→o←)ゞあちゃー ホント、確認しないですみませんでした。
また、ブログ見ていただいて、忙しいだろうから。。。とコメント控えてくださっている方々、お気遣いいただいてありがとうございます。
日記の更新ができずにすみません。
来週くらいから、ごくごく普通の日常になれるかな?と思っています。
そしたら、少しづつ皆さんのところにも遊びに行かせていただきますね。また、よろしくで~~~す!!

昨日はお姉ちゃんのオープンキャンパスに付き合わされました。1日付き合ってくたくた・・・昨日こそは少し休めるかと思ったのに・・・・
またまた今日からお店のお留守番!後一週間です。気合い入れて頑張るう

とある日のレオ・・・
おむすびくんと格闘中・・・(遊んでいるんですけどね
おむび君と格闘中


お店に虫が入ってきて・・・
慌てて隅っこに逃げ・・・
「レオの弱虫~~~」って声をかけても
絶対こっちを見ない・・・

虫が怖いの!


そんなに虫が怖いの?
ただのハエさんなのにね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
虫って小さいけど、ワンコは敏感に反応しますね。
うちは目で追っかけまわします(>m<)

MのMとGさんへ * by レオママ
あははっ♪
そうなんですよね~!音に敏感なのか、目の前を通った不可思議に物に反応するのか(本能で・・・)ぱくっ!としちゃう子もいるようですよ~^^;)

* by ハチまま
もうすぐ店番もお終いなんですね?
慣れた頃に終わりって感じなのかな~
お嬢さんに付き合ったり、代官山でランチしたり、
相変わらずパワフル・ママさんですね(*^-^*) ニッコリ☆
代官山・・・おしゃれな街に私もハチと歩いてみたいわぁ
私は・・・相変わらずそこらを車でウロウロしてます(⌒_⌒;

ハチままさんへ * by レオママ
相変わらずレスが遅くてすみません(>▽<;; アセアセ
そうです!先週末でお店番は終わりです。レオも大役?(笑)が終ってε-(^、^; ほっ としていると思いますよ”^-^”
パワフルじゃないですよ~><かなり参ってます!ここ一ヶ月、本当にお休みなし。。。
日曜日が子供の予定でつぶれるのが本当に困ります><
来週からはちょっとは自分の時間ができるかなぁ~ レオともお散歩のんびりしたいです!

ハチままさんも、今度ご一緒しましょ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

