12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
昨日のこと・・・
横浜まで出かけてきました。
楽しみにしていた【横浜ベイクォーターオフ会】です
朝、9時半に家を出ました。
トイレをさせながら歩いて駅へ!
心配していた雨もやんで良かったね☆⌒(*^-゜)v

横浜まで家から約1時間50分くらい。。。
途中駅でななっちさんと待ち合わせ"^n^"むふっ♪
電車の中ではkaimamasanともお会いしました。o(*^▽^*)o~♪あはっ 偶然!!カイ君とミルクちゃん、カートの中でおとなしくしてたよ!いい子だね~♪

待ちあわせ場所へGO!!

まだ少し早くて、3人でおしゃべりo(*^▽^*)o~

皆、駅の人が行ったり来たりに上の空・・・上手く写真とれないよ~
ミルクちゃんはカートの中から出てこないの・・・
埋まっちゃってるの解かるかな?(*≧m≦*)ププッ
左からみかんちゃん・ゆず君・カイ君・埋まってるミルクちゃん


みかんちゃんとゆず君、カイ君とミルクちゃん

ミルクちゃん


それから続々と集まってきてすごい人数だ~!
レオは、ご挨拶されるとバックの中に埋まっちゃう・・・
結局、開催場所の[FRESHNNESS DOG CAFE]まで顔を出さず、じ~~~とバックの中でおとなしくしていました!なんというビビリ・・・^^;)

それにしてもすごい人数です!
初めての方も・・・
13人と19ポメ+1パピ!すごいでしょ
たくさんの方々といろんなお話ができてとっても楽しかった!
でも、レオは・・・・

あははっ^^;)
なんだかいつもそうなんだけど、ビビリ屋さんで椅子の下にも降りられない・・・「だって~いっぱいポメちゃんがいるんだもん!」
ママがいなくなると、キョロキョロ、ママの事探している風だけど、「ワンワン」とも呼べないんだよ><
ママはいっぱいのポメちゃんに囲まれて、ちっちゃくてとっても可愛いポメちゃん、た~くさん抱っこができてとっても嬉しかったんだけどレオはどうどうなんだろう???
でも、こんないい笑顔もしてくれていたから、楽しかったよね♪
レオの笑顔


集合写真を釣る時も、大騒動!
大変なんです!
皆、いっせいに同じ方向は向きません

YB集合写真1


YB集合写真3


この集合写真の後、また少し歓談!
そして、そろそろお開きに・・・

数人のお友達は先に帰りました。

そして、まだ時間がある私達は屋上へ・・・
またまた、集合写真♪

YB集合写真2


でも、誰かが見えないんですよね~><

写っていなかった子、ごめんなさいm(__)m

この後、少しお買い物を楽しんで皆とお別れをして帰ってきました。
本当にお世話になりました。
ちょっと忙しかったここのところ・・・
可愛いポメちゃんパワーを貰ってリフレッシュ!
楽しい時間をありがとうございました。

参加者は、あやめさん(りゅう君・小春ちゃん) 姫ママさん(姫ちゃん) カイママさん(カイ君・ミルクちゃん) 毛玉@さん(かるび君) レオ&ティガママさん(レオ君・ティガ君) ルイラムママさん(ルイ君・ラムちゃん) ままりんさん(マリンちゃん)MOKOMAMAさん(MOKOちゃん) まみさん(愛音ちゃん・陸君) ななっちさん(ゆず君・みかん君) ポポままさん(ポポ君) やこさん(グレースちゃん・ガイア君) レオママ(レオ) 

遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

もう少ししたら、写真ヤフーフォトにUPしますね。もう暫くお待ちください(>▽<;; アセアセ
 
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tomolin
うわぁ~・・
ポメさん 勢ぞろい。。
なんだか、、すごく可愛い。
みんなフワフワポワポワ・・
最近、私もよく横浜出没してるんですけど、、横浜ってステキですよね♪

* by Kayoko/ルイラムママ
先日はありがとうございました☆
レオ君、ママがいなくても椅子におりこさんに座ってて、すごーい!と尊敬♪
お話を聞くと「ビビリ屋さん」なのですネ^m^
そんなレオ君がめちゃ可愛いです(≧▽≦)
ぜひ、また一緒に遊んで下さいね♪

tomolinさんへ * by レオママ
そうでしょ~
メチャクチャ可愛かったのよ~♪
みんな、とってもいい子ばかり・・・
オフ会なれしてる感じでした~!
レオだけですよ~集合写真とれないの^^;)
嫌がってばかりで体が斜めっちゃってるしね~!
横浜!ウンウン素敵な街ですよね。そのうちお会いできるといいなぁ~”^-^”

Kayoko/ルイラムママさんへ * by レオママ
ルイラムママさん、楽しかったですね。
こちらこそ、お世話になりました。
レオ、ビビリで動けなかっただけです(>▽<;; アセアセ
ルイ君ラムちゃんもとぉ~てもお利口さんでしたね。おとなしくて、とっても可愛かったです♪本当はもっとお話したかったのに、席が離れていてあまりお話できずに残念でした。また是非ご一緒させていただきたいです。後でそちらにもお邪魔させていただきますね。

* by あやめ
レオママさん オフ会ぽめちゃんまみれで楽しかったですね~。
レオくん いつお会いしても紳士だわ。
そして 公園では元気に走ってるのね、ナイスしょっと!♪
また 遊んでくださいね。
アルバム見せていただいて 御写真沢山
持ち帰らせて いただきました、ありがとう♪

あやめさんへ * by レオママ
先日は本当にありがとうございました。
あんなにたくさんのワンたちに囲まれたのは初めてでした~♪
とっても楽しかったです♪お誘いいただいて感謝感謝です!
バックインのりゅうくん、小春ちゃん、とっても可愛かったわ~ また是非、遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v
アルバム、皆ブレブレで使い物にならないものもたくさん!皆さん均等にお写真UPしたかったんですが。。。難しいです!

レオ、公園で走っている時が一番の笑顔かも・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

