123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
先日の横浜ベイクォーターオフ会の写真、UPしました。良かったら見てくださいね☆⌒(*^-゜)v
そして、ヘナチョコ写真ですけど、お持ち帰り帰りくださいね☆⌒(*^-゜)vこちらからどうぞ♪

さてさて。。。
これも昨日のこと・・・って・・・(>▽<;; アセアセ
毎日、昨日のこととか言ってるし・・・ごめんなさい!今日の日記じゃないよね~^^;)

レオ!楽しそうにお散歩しましたよ~♪
昨日は、久々に2時間弱のお散歩でした。楽しそうにルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪です



早く行こっ!

楽しそうに、早く行こうよ~って言ってるみたい

お尻までフリフリ、楽しそう(*≧m≦*)ププッ
お尻フリフリ♪


そして、いつもの公園!

お久しぶり~~~♪
レオってば、ラッキーちゃんママにすっかり甘えて、スリスリ・・・
いい子いい子


そして、初めましてのお友達ラブラドールのココちゃん?だったっけ?
10ヶ月だそう・・・追いかけっこしてました。
レオは、追いかけ専門です!昨日のオフ会と大変な違いです(笑)


ココちゃんと追いかけっこ


暫く遊んで、ココちゃんお母さんに捕まってしまいました。
そしたら、今度は、公園の地面をホリホリ・・・(*≧m≦*)ププッ
ホリホリ。。。


可愛いんですけど・・・
でも公共の場だからダメ~!!ってお母さんに言われて、甘えてます☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
甘えてるね。


ラッキーちゃんとの久々の2ショット!
レオったら疲れて動けません?
こんなに離れて撮ってます!
久々の2ショット!


デモね!
「おやつ食べる?」の一言に、頂戴!!早く頂戴!(笑)
おやつ頂戴!

ゲンキンな奴!!爆)

その後、コスモスと一緒に写真撮りに行って来たんだけど、また後日!

帰ってきてからも、またビーズのお店に行ったり、買い物に行ったり、出たり入ったり。。。忙しかったわ~ε-(ーдー)ハァ

やっと夕方・・・レオも安心して眠れるらしく、こんな風・・・
爆睡

ママの鞄をひいてお休み中。。。

もう、お出かけさせないぞ!!というわけですか? (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

先日は * by まみ
先日はありがとうございました!!
愛音と陸を連れていた、まみです♪
レオくん、本当に可愛くって可愛くって見とれてしまいましたよ(〃∇〃)
上の写真のおやつ食べる?って聞いたときのお顔もたまらないですね!(*^m^*)
また生で頂戴のポーズみたいです♪

また遊んでくださ~い♪♪
今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>

まみさんへ * by レオママ
こちらこそ、お世話になりました。
本当に可愛い愛音ちゃんと陸君”^-^”
おとなしくてとってもいい子でしたね。ワンワンしないし、羨ましかったですよ。
また、あの愛らしい笑顔にお会いしたいです。こちらこそ、よろしくお願い致しますね。

レオママさん、お久しぶりね§^。^§ * by milky-rabby
超~~ご無沙汰していま~~す(;^_^A アセアセ・・・
先程~ななっちさんのページでご挨拶いただき、びっくりして遊びに来ました。(笑)
いえいえ~こちらこそご無沙汰でごめんなさい(^^ゞ
レオママさんもお仕事で忙しいかと思い書き込みは遠慮しておりました。
時々MOKOMAMAさんのページのオフ会でレオ君を発見しては~読み逃げておりました。"^_^"
私もそうだけど、仕事やりだすとどうしてもPCの時間が削られますよね^^;
仕事をしてるぶん、ネタは結構あるはずなんだけど(笑)
とにかくレオ君もレオママさんもお元気そうでなによりです(*^_^*)
来年のことになりそうだけど^^;、新幹線で東京に行ける様、先日バギーを購入したの♪
もしも行ける時がきたら是非会ってくださいね(*^^)v
ではでは~~また遊びに来ま~~す§^。^§

* by Kayoko
レオ君、先日のビビリとは思えない位
輝いてますね(*≧m≦*)
遊び疲れて眠る姿が可愛すぎます~♪
ママがお出掛けしないように鞄を敷いてる所もね(^^)
そして、ラムの事を心配してくれてありがとう☆
元気になったら、また遊んで下さいね(^^)

milky-rabbyさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪milky-rabbyさん、来てくださったんですか?ありがとうございますぅ~♪
ほんと、お久しぶりで・・・なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(>▽<;; アセアセ
milky-rabbyさんもお忙しそうですが、体調はいかがですか?お仕事もお忙しそうですよね。そんな中、遊びに来てくださって感謝感謝ですよ。私も伺わなくちゃね☆⌒(*^-゜)v 
ハハッ!^^;)そうなの~~~!
実は、書きたい事はいっぱいあるんですが、なかなかPC開けずにいます。
え~~~~!!ビックニュースです!!
来年、来られるんですか?
それはそれは、是非是非会いに行かなければ・・・お知らせくださいね☆⌒(*^-゜)v
楽しみにしていま~~~すo(^O^*=*^O^)oワクワク

ルイラムママさんへ * by レオママ
ハハッ!^^;)そうでしょう~・・・
借りてきた猫?のような先日とは大違い!自分のテリトリー内ではいつもこんなんです!
人一倍、いや 犬一倍?元気元気で、ポメじゃな~~いと毎日叫んでいます!
あのバック・・・本当に抱えて寝ていて、大笑いでした(笑)
ラムちゃん、今日はどうだったのかな?早く傷が良くなると良いですね。お大事に・・・
また、是非お会いしましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

