12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
なかなか更新できないブログ・・・ダメですね~
で・・・まとめて、最近???のニュースをUPです!

9月24日・・・次女のコーラス部が出場した朝日の関東大会がありました。会場は家から2時間近くかかります。それでも行って来ましたよ”^-^”次女さん、来て欲しいというのでね☆⌒(*^-゜)v  結果は・・・残念!銀賞でした。全国にはもうちょっと・・・来年はがんばれ~!!(全国大会、今年は埼玉であるんだけど、来年は北海道だそうな!是非是非行きたいのです(笑))

お店番・・・終ったと思ったのに、オーナーさんのご不幸があってまたまた、仕事が終った金曜日の午後から、水曜日までやってました。
レオも、もちろんお店番!
デモね、もう飽きちゃったのか、お客さん来てもしっぽフリフリでお出迎えに行かなくなっちゃった!寝てばっかり・・・「オイオイ!仕事してよ

そして、昨日のこと
大掃除。。。なんでかというと・・・
 

    
家の中・・・と~~~~~てもキチャナイ!!
で、パパさんから雷 「片付けろーーー!」命令が出てしまったのです。でもね~ 遊んでいたわけじゃぁ~~~

まっ!ちょっとアンテナの配線を電気屋さんに頼んでいたので、見積もりにも来てもらわなくちゃなので、どの道お掃除しなくちゃならなかったんですけどね。。。^^;)
で、必死になって片付けましたよ・・・
でも~~~~!
パパさんの部屋が一番汚い!!
要は、自分の身の回りを片付けてもらえなかったのが気に入らなかったらしいのですがねぇ~ε-(ーдー)ハァ

で、アンテナ配線!デジタル対応の液晶TVをパパさんが買ってきたためにアンテナを換えないといけないかなぁ~って見に来てもらったんですが、ナント・・・ものすごく高い!!1万円札が何枚も飛んでいく~という見積もり。。。ε-(ーдー)ハァ 本当にこんなにかかるの?
もう1件、違うところに頼みました!

で、気分転換!

先日、コスモスのお花と撮った写真見てくださいね☆⌒(*^-゜)v
仲良しのシェルティー・ラッキーちゃんと
ラッキーちゃんとコスモスと


レオとコスモス
コスモスとレオ



レオとコスモス2


舌チロ写真も”^-^”
舌チロ♪


こんな角度からも。。。(^^ゞ
こんな角度からも。。。


いい加減にしてよ!
いい加減いして!


コスモス


帰り際・・・
ナント、向日葵とコスモス一緒に咲いてるしっ!
向日葵とコスモス!


おまけに8月の花。。むくげも・・・
むくげ

撮影日9/27
なんだかちょっと変???

でも、彼岸花も綺麗に咲いていましたよ♪


彼岸花


長らくお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
舌ちろ写真かわいいです~!

MのMとGさんへ * by レオママ
いつもコメント<(_ _*)> アリガトォ~
舌チロ・・・何ヶ月ぶりでしょう~o(*^▽^*)o~♪あはっ  可愛いって行っていただけてとっても嬉しいです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

