12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
NHK合唱コンクールが8日・9日両日NHKホールにて行われました。
ドキドキしながら見ていましたよ~
っていっても、8日はバタバタしていて出たり入ったりで落着いてテレビの前での観戦はできなかったけど・・・・結果は夜チャ~ンとチェック!
いとこの子供が去年は出場していたのでちゃんと聞いたんですが、今年は忙しくてちょっと無理!心の中ではしっかり応援していましたよ(^_-)-☆
その小学校部門!金賞です!!全国1位、4年連続4回目!さすがです!!おめでとう~

で、9日の中学部門・・・一番バッターで出場です!
頑張ったよね~!でも、流石に一番は、皆緊張しているみたい!テレビ前で応援していましたよ~♪
で、学校紹介ビデオに次女もチラッと写っていましたよ~。。。(^^ゞ
娘は高校生だけど、一緒に練習しているもんね。頑張ってたね。
みんなの歌声、忘れられないよね。
で、結果はこちら
これからも、益々頑張ってね。応援してるよ

皆の学校を聞いてはいられなかったので、それからお買い物、お散歩、お庭の草むしり、玄関前、家の前の道路の掃き掃除等々・・・一気に片付けましたよ~!なんてったって、ココ2~3日、風が物凄くて、葉っぱやらごみやら汚い汚い!やっときれいになりました
さてさて、明日はお天気もいいみたい!
アンテナとお家のちょっとした補修工事をしてもらう見積もりに来て貰うので、家の中、散らかさないで~~~~と家族にお願いしたママでした。ほんとに綺麗なままにしておけるのだろうか・・・・
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

