123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
毎日さむ~い
皆様、お風邪などひいていませんか?
私は、ちょっと風邪気味・・・
皆様、気をつけてくださいね~


昨日1月11日はレオの誕生日でした。おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)~ レオ!!P1110643.jpg
(ラッキーちゃんから頂いたプレゼントと一緒のパチリ!・・・ありがとうね。ラッキーちゃん)



9歳になりました。
9歳とは思えないほどいつも、元気いっぱいのレオ!
これからも、ず~~~と一緒に楽しい思い出残していこうね。

今週いっぱいはちいねえのPC使用率が夜中まで続くため、次の更新が何時になるか分からないので、ささっとUPさせていただきましたよ。

詳しい様子は次回ね(^_-)-☆



今日はお休みです。

おでかけしてきま~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

また。。。。

(ゴメンナサイ。前回記事にコメントくださった皆様m(__)m  帰ってきてからコメントお返しさせていただきますね。)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオ君、お誕生日おめでと~v-314
9歳には見えないよ~^^
いっつも若々しい♪

今年1年元気で、みんなを癒してね~♪

No title * by ミッキーママ
レオくん お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほんと9歳に見えないくらい若いですよ
9歳のレオくんも元気で 楽しいことがたくさんありますように♪
お祝いの様子 楽しみにしてます^^

↓娘さん 成人式だったんですね
おめでとうございます♪
晴れ着姿 やっぱり華やかでいいですね~
レオくんの着物姿もバッチリ決まってましたよ(*^_^*)

No title * by ナナママ
レオ君i-80
お誕生日おめでとう!v-274v-314

1月11日生まれなんて『ワンワンワン』ですね。
素敵な誕生日だこと♪

ホント9歳とは思えないくらい若々しいレオ君ですね。
この一年も元気で過ごせますように・・・。

↓遅れましたがお嬢さんのご成人おめでとうございます。
たくさんのお友達に囲まれて「青春!」って感じですね。
レオ君のお着物すがたも凛々しい♪


No title * by 姫ママ
e-343レオくん、お誕生日おめでとうe-343

レオ君、9才になったんだね。
表情が豊かで、いつも元気でおりこうさんなレオ君。

ヒメコにもレオ君みたいなお兄ちゃんがいたら、
ガウガウが治るかもしれないのにね。。。

レオ君は、ママさんのおうちで幸せに暮らしているから
毛の色艶がきれいだし、
よくいろんなところへ連れて行ってもらうから、
きれいな筋肉がついてるよね。
これからも、いっぱい愛されて元気に過ごしてね。

e-30おねえちゃま、成人式おめでとうございます。
お天気がよくて何よりでしたね。
華やいで なんて素敵で幸せな光景でしょうe-420
みなさん、キラキラと輝いておられます。

Re: momoさんへ * by レオママ
お祝いありがとね~
そうなの~
ひょんひょん、うれしそうにお散歩してると未だにまだ若いでしょ~とか言われちゃう・・・
もうおじさんなのにね~><

なんだかいつも喜怒哀楽激しくて癒されたりカッとしたり・・・
でも、元気なレオでいてほしいと思います。


Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
お祝いを<(_ _*)> アリガトォ~
なんだかいつもひょんひょんしてて、子供っぽくみられがちなんだけど・・・
何時までも元気で笑っていられたらサイコーですよね。
思い出いっぱい作れるように頑張ろうと思ってます“^-^”


成人式のお祝いもありがとうございます~
二十歳。。。早いですね。
子育てしてる時は夢中なんですが、なんだか寂しくもあり・・・
女の子は華やかで楽しかったですよ~♪
レオもちょっと合わせてみました“^-^”

Re: ナナママさんへ * by レオママ
お祝いを<(_ _*)> アリガトォです。

ワンワンワンの日ですから~
忘れない日に誕生日ですよね~
(あっ、、普通忘れませんか?(≧∇≦)ブハハハ!)

9歳に見えない。。。というか、いつまでもおこちゃまっぽいレオです。
でも、健康で笑顔でいてくれたら言うことないですもんね。
たくさん楽しいことを思い出に残していけたらいいなぁ~と思っています。


娘にまでお祝いを<(_ _*)> アリガトォ~
本当に青春ですね。
今は今しかないですから、この一瞬を大切にしていってほしいですね。
レオ、お姉ちゃんに合わせて着物にしてみました。
凛々しいなんて<(_ _*)> アリガトォです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お祝いを<(_ _*)> アリガトォ~

9歳になりました。
もう、9年一緒なんですよね。
なんだか感慨深いです。
表情が豊か?それは良く言われます(要するに単純という事なのでしょう・・・しかも、自分は犬と思っていない節がありますから。。。(≧∇≦)ブハハハ!)
元気は有り余って。。。と思っていたのですが、やっぱり衰えてきてはいますよね。
寝てばっかりですもの。。。
でも、これからも元気で健康で笑顔を見れてくれれば言うことなしです。

姫ちゃんのお兄ちゃんはレオでは勤まらないですよ><
なんてったってビビり犬ですから。。。(笑)

これからもずっと一緒にたくさんの思い出を作っていけたらいいなぁ~と思います。
(姫ママさん、誉めすぎきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!)


成人式、すみましたよ~
お祝いをありがとうです。
お天気も良く、暖かく恵まれた日和でした。
翌日だったら凍えていた事でしょう。。
笑顔や笑い声がはじけて、とても良い成人式でしたよ♪

おめでとうございます~ * by indy&annyママ
レオ君、お誕生日オメデトウ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そして、お嬢さんの成人式、おめでとうございます!!
晴れ着姿、いいですね~。
2日続けてお祝い事なんて素敵☆

レオ君はいつも若々しくて、とても9歳には見えないですよね。
羨ましいかぎりです。
今年も元気いっぱい、楽しく過ごせますように・・・(*^▽^*)

わぁ~い!! * by みー
レオちゃん 9才のお誕生日 おめでとうございますっ!!

☆^|壁|'ω'〃)ノ゛【ネ兄 Happy Birth Day】

9才だったなんて ビックリしちゃいました!Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
だってねだってね まだ3才や4才かと思ってましたモン。
レオちゃんの 毛並みとか おめめが イキイキしてるし 絶対そうだと思ってましたの。
ママさんの レオちゃんの対する想いが こんなにレオちゃんを元気にさせてるのね♪
愛が深いわぁ。。。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ほんとに おめでとうなの~!!
毎年毎年 お祝いに来ちゃいますゾ!!

個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
今日でお正月松の内も終了!
お正月気分ももうそろそろ・・・という時期ですね。

たっぷり食べたお餅やおせち、ごちそうはそろそろ止めて、胃腸もお休みさせましょうね。

って・・・家はそんなにご馳走食べてないって突っ込み入りそうですが。。。

で、家では恒例の七草がゆを作りました。

七草がゆは邪気を払い万病を除く占いとして食べる。呪術的な意味ばかりでなく、御節料理で疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという効能もある。

ということから、昔から無病息災を願い松の内の末日の7日の朝、食べられますよね。

でも、我が家では、朝はバラバラなので大概夕飯で頂きます。

P1070242.jpg

優しいお味が大好きです“^-^”




で。。。


もちろん、この方の無病息災も祈らねば・・・

P1070245.jpg


レオの七草がゆはもちろんお味が付いていません。
で、鰹節を少しトッピングです。
P1070246.jpg


待ってます

P1070301.jpg

ちょっとじらして、少し長めの待て!



。。。。。



「良し!」
P1070251.jpg

大急ぎで食べてます。

P1070268.jpg



完食です

P1070308.jpg


う~~~ん・・・
P1070306.jpg

美味かった

P1070302.jpg




もっとないですか?

P1070303.jpg


お姉ちゃんにも、アピール

P1070293.jpg


で。。。

もらった・・・

レタス(*≧m≦*)ププッ

P1070295.jpg


美味しかったね。

でも。。。

写真撮ってから気がついたのですが、

レオ、ずっとしっぽが下がってるのはなぜ


まぁ~いっか!!


美味しく完食だったもんね(^_-)-☆


これで、今年も元気に健康に暮らせるかな?


皆さんも健康でハッピーな年になりますように・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
七草粥 レオくんもいただいたのね~
満足そうなお顔が可愛い♪
でも いったい何故尻尾が?(笑)

(マット 使ってくださってるんですね~嬉しいです♪)

↓気を引くためのレオくんのイタズラ 可愛いですね~
発見された時ってこんな表情になりますよね
この後 遊んでもらったのかな(*^_^*)

No title * by ななっち
レオママさん~レオくん~
今頃ですが‥今年もよろしくお願いしますね。

七草粥美味しそうだね~♪
ワタシ苦手なので‥家族で回転ずし食べにいっちゃいました(笑)

年明けにレオくんやっちやったね~箸(^w^) ぶぶぶ・・・

そんなワタシとゆずみかんですが‥
ステ〇でも良いから、お茶しようね~。

No title * by ポチ
こんにちは(*^_^*)
レオ君も七草粥食べたのね~
う~ん♪とっても美味しそう。
これで今年もレオ君も
元気いっぱい健康的だね♪

No title * by ナナママ
早いものでもう七草がゆでしたね。

レオ君も戴いたのね。
これで一年健康で過ごせますね~。
それにこんなに喜んで食べてくれると嬉しいですね。

うちは食べ慣れないものには「プイッ!」するので
食べさせる楽しみがないです。v-8

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
七草がゆ、食べましたよ♪
大満足で完食!もっと頂戴❤っていうお顔をしていました。
そうなんです~
しっぽがずっと下がったまま・・・
どうしちゃったんでしょうね~
もう少しテンション上がってもいいはずなのに(*≧m≦*)ププッ

マット、ありがとうございます。
とっても重宝していますよ。この上に置いてあると、待て!なんだなぁ~って自覚してるのかな?
私の顔をじっと見てます(笑)

ホント、少しは考えているんでしょうね。
気を引きたくてする悪戯は直ぐ分ります(●^o^●)
この後、暫く駅伝を見ていましたが終わったらお散歩に行ってきましたよ。

Re: ななっちさんへ * by レオママ
こちらこそ宜しくね。
去年は もしかしたらみかん君に会ってない?
今年は駆けっこしてね。

七草粥は苦手かぁ~
回転ずし、いいねぇ~
家はお餅帰りで家で食べる方が好き見たい!

レオ、そのかっぱのお箸で遊んでます。
でも、しっかり袋を剥いて。。。
あっ。。
もしかしたら、箸で食べるつもりだった?(*≧m≦*)ププッ

そうそう。。
ステ○にも行ってきたよ!昨日ね♪
また、遊ぼうね♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
こんにちは~
そうよ~
一緒ね♪
ポチ君もこれで、健康で良い年が過ごせそうね。
元気な可愛い姿、楽しみにしてるね♪


Re: ナナママさんへ * by レオママ
あっという間に松の内終わりですね。
早いです~(汗)

レオも食べましたよ。七草がゆ
食べられるものは何でも好きですからね。
大喜びで食べてました。
これで健康で元気に過ごせれば嬉しいですよね。

初めてのものはプイッ!ですか?
鰹節もトッピングされているので美味しかったかな?(笑)
百花ちゃん、風花ちゃんはグルメなんですよね~“^-^”



個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
今日も比較的暖かくて過ごしやすい日でしたね~
なんのかんの言っても、こんなに暖かい師走って・・・嬉しいですけどね(〃^▽^〃)へへっ
そんな、お散歩日和の日なのに、お仕事
忙しくて、帰って来てからはぐったり。。。
レオ、お散歩はおねえとね(^_-)-☆
おねえと、お散歩行ってきたレオでした。



で、こちらの様子は、12月8日(水曜日)の事・・・

この日も、風邪は強かったけど、とってもお天気が良い、真っ青なお空の日・・・

お友達のラッキーちゃんママから、「これから、公園行くけど来る?」とお誘いが。。。

うん!行く行く~

速効、公園へ


公園ではもう、ラッキーちゃんが来ていたよ!

PC081481.jpg

レオは、一目散!!(ラッキーちゃんしか居なかったから、放しちゃった^^;)

PC081483.jpg

あっという間に到着!!

PC081486.jpg

「ラッキーちゃん、会いたかったよ~

PC081490.jpg

レオは、ラッキーちゃん大好き!

久しぶりだね~


でも、ラッキーちゃん、足を怪我して、全治3カ月はかかるらしいの・・・

前足の包帯が痛々しいね

でも、「レオ君、付いてらっしゃい!」と 姉ご肌なんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ (年下なんですけどね~(≧∇≦)ブハハハ!)

PC081493.jpg

いつもなら、一緒にかけっこする所なんだけど。。。

今日はおやつをたくさん食べましたよ(写真ないけど・・・)

「おやつくだしゃい」とラッキーちゃん
この目に弱いおばちゃんは、たくさんあげちゃいました(;^◇^;)ゝ

PC081494.jpg

なんだか、久しぶりで、微妙な距離(;^◇^;)ゝ あはは・・・

PC081501.jpg


面白写真!

レオの目ったら・・・(≧∇≦)ブハハハ!

PC081502.jpg


しばらく、お話して、ゆっくり一緒に公園周りをぐるっとして・・・

ショットを撮って・・・

早く、足を治してね。

また、一緒にかけっこしようね~

PC081509.jpg


遊んでくれて、ありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ポチ
こんにちは(*^^)

レオ君お友達に会えてすっごく嬉しそうですね♪
わんこにも気が合うとか合わないとか、きっとあるんでしょうね。
もう嬉しい光線がビンビン出てるもの^m^
レオ君よかったね♪

Re:鍵コメさんへ * by レオママ
こんばんは~
コメントありがとうございましたm(__)m

お互い頑張りましょうね~♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは~

このラッキーちゃん、レオが大好きな女の子♪
居ない時でも、「あっ、ラッキーちゃん」な~んて、悪戯しちゃうことがあるんですよ~
そうすると、ん?、ん? (; ̄ー ̄)...ン??って。。。(笑)
ラッキーちゃんんに会えると、めちゃくちゃ嬉ししうです♪


No title * by ミッキーママ
レオくん お友達に会えて嬉しそうですね~
ラッキーちゃんにまっしぐらですね(*≧m≦*)ププッ
微妙な2ショットも可愛らしいです
ラッキーちゃんのお手手が治ったら
一緒に駆けっこして遊べるといいね(*^_^*)

☆本日 発送いたしました~

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなの~ 
大好きな、大切なお友達なのよ❤
微妙でしょ“^-^”
しかも、このとき、「こっち向いて~」って言っても、ずっと視線の先はラッキーちゃん❤
ママはちょっとジェラシー感じちゃったわo(〃^▽^〃)o
後2カ月くらいはかかりそうなこと言っていたので、暖かくなる頃には駆けっこできるといいな♪



ミッキーママさん、ありがとうございます。
楽しみにしていま~~す♪


個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
今日は、どんより~とした、レオ地方でした。
ママは、いつもの通りお仕事へ

レオは、一日、まったりとお昼寝三昧だったようですよ~(お留守番担当のおねえが言っていました)



で、今日の記事は、12月4日のお散歩での出来事で~す


ぽっかぽかのお天気

いきなりおちりで失礼!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

おさんぽおさんぽルンルン

テトテトテト。。。

PC041443.jpg

先に行っちゃってから・・・

「ママ。遅いです!!」

PC041446.jpg

「早くしないとおいてっちゃうよ!」

PC041447.jpg

「はいはい。。。待っててね」



突然ですが、レオの後ろに見える橋げたは、圏央道(白岡から久喜へと続く道路)を作っている途中の風景。


PC041448.jpg

途中まで出来てる道路、これが久喜まで続いてくれると、私の実家まで行くのに1時間は、短縮できます。
早く、出来るといいなぁ~ 

で、公園に到着ですよ!
(この公園、いつも穴場で、誰もいないの・・・ レオにはうってつけ!小さな公園なんだけど、良く来るのよ

いきなり、またまた、失礼!

今日も来たよ!とお印を・・・ (;^◇^;)ゝ

「見ないでよ

PC041451.jpg

「あはは^^;) ごめんごめん!」



「ママ、先行くよ!」

勝手知ったる、公園です^^;)

PC041452.jpg



「ふんふん

匂いチェックに夢中です

PC041455.jpg



青い空が気持ちいいです♪
PC041457.jpg


ここで、ちょっと悪戯したくなった私・・

レオってば、匂いチェックに夢中なんだもん!

隠れてみましたよ!

そぉ~と、見てました。

「あれっ???」

って、

きょろきょろ始めましたよ!


PC041458.jpg

「ママ、どこ~・・・」

PC041460.jpg


うろうろ・・・


PC041463.jpg

2~3分だったのですが、可哀想になりました



「レオ~」

ちょっと呼んでみました。

PC041464.jpg

お顔が、こっちを見ましたね~o(〃^▽^〃)o



気がついたかな?


PC041465.jpg


お顔が、ボケボケだけど、にっこり(●^o^●)

PC041465-1.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気がついたね!

走ってきましたよ

PC041466.jpg

「ママ~」

PC041467.jpg

「何処にいってたん?」

PC041468.jpg

「どっかに、行っちゃったかと思って、心配したジャン!」


良かった~


PC041469.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!、ごめんごめん  って言いながら、のママでした。


この後、公園の中をひとっ走りして・・・

PC041477.jpg



楽しく、お散歩終了!

PC041478.jpg



いつまでも、こうして元気で走っていてね(^_-)-☆



Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオ君はお利口さんだね~^^
ウチなんてリード離したら、何処に行くか分からんよ・・(T-T
レオ君、ママが居なくなって不安だったんだろうね。
可愛い♪♪

Re:momoさんへ * by レオママ
ここのお散歩コース、ほとんどこの時間は人もワンも通りません。田んぼ道だしね~
しかも、この公園も、だれ~もいなくて、絶好の遊び場なんよ。
たま~に、忘れたころ、こうして、レオとかくれんぼしま~す(≧∇≦)ブハハハ!

だいたい同じところに隠れるのに、いつも、オロオロしおって・・
前の事忘れちゃうのかな?
おバカさんよね~(*≧m≦*)ププッ

No title * by みー
なっ・・・なんでだろ。
ママさんが 隠れて レオちゃんが キョロキョロさがしてる様子と 「レオ♡」って呼んで こっちに向かって 駆けってきたレオちゃんを見て 涙がボロボロこぼれたのよぉぉ

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あっ、老化で涙腺破壊とか 言わないでね (*’♉ฺ≦) テケ☆

「僕は ママが 大好きだよ~~!!ママが 一番なんだよぉぉ!」とか 思いながらこっちに向かって 走ってきてくれたんだなぁ(あたしの妄想)とか思ったら 泣けてきた。

そして レオちゃんは ノーリードが出来るいい子ちゃんなのね。
ころんだったら・・・脱走しちゃうのよ。
あ、でも この前 また そんな事があった時 呼んだらとまってくれたっけ。
ちょっと成長したかな (❀ฺ´∀`❀ฺ)

No title * by ポチ
わぁ~レオ君ノーリードだわ(´▽`)すごい。
ポチには無理です・・。きっと。脱走僻があるもので・・(笑)
やっぱり、お散歩たのしいんだね。
超スマイルだもの。
ほんとかわいい。レオ君のスマイル大すきやぁ~(*´∀`*)

* by あんぱひ゜ママ
レオくん焦ったよね~ ママ居た~って安心したね♪ うちもたまにパピにやりましたが…あやつは林の中へ入って行き、ママが焦り戻る状態でした~
レオくんお散歩ぐんぐん歩くね
楽しいお散歩よかったね♪

No title * by 姫ママ
なんだかほのぼのあったかお散歩日和だね。
レオ君、勝手知ったる公園でくつろいでいていいな。
うちの近くにもこんな公園があればいいのに・・・
ヒメコは毎日お散歩には行きますが、自由に走ったりは出来ないです。

ママさんとレオ君の信頼関係がうらやましいです。
うちはまだフリーは無理です。
レオ君のママさんへ向って走ってくるお顔超かわいいですe-266

Re: みーさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みーさん、それってねぇ~
すこ~し、やっぱり・・・・
涙腺が・・・・・・・でしょ(*≧m≦*)ププッ あっ・・涙腺の前者部分は、見なかったことに・・・(≧∇≦)ブハハハ!

でも、みーさん、色々なことでちょっと気持ちがナイーブになっているのかもね・・・
硝子の心・・・綺麗な透き通った硝子の心・・・
壊れたら大変だからね~
(ちょっと心配になってしまった・・・)

レオ、そんなこと考えてんのかぁ~・・・(みーさん泣かしてしまうほど)
ただ、不安だったのは確かだと思うけど。。。
ちょっとした悪魔が私の心に「悪戯してみぃ~・・」って誘ってきたんよね~(*≧m≦*)ププッ

レオ、ただ、怖がりなだけよ~
ノーリードでもどこへも行けない><(良い子とかとちょっと違うような・・・(*⌒∇⌒*)テヘ)

ころんちゃん、 ちょっとづつ、成長してるよね~
可愛い、良い子だよ~ころんちゃん♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオは怖がりなばっかりに離れていけないだけよ~
でも、本当はノーリードはいけないことなのよね><
もしも。。って事が会ったらいけないもの。。。

でも、この歩道(車の通れない道ゆえに)とこの公園は脱走できないフェンスで囲ってあるので安心してノーリードにできます。
自由になるから尚更笑顔全開ですね。
レオの笑顔をいつも誉めてくれてありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パピ君にもやってみましたか?
この公園では、レオが忘れたころ、たま~にやるんです。この遊び?(*≧m≦*)ププッ
ちょっと不安がる顔が見たくて(^_-)-☆~
パピ君が焦るんじゃなく、ママさんが焦っちゃいましたか?(笑)
無事に戻れてよかったです

この道は遊歩道になっているので車は通りません。
人もワンも殆ど遭遇することのない時間帯なので、さっさと行ってしまいます。
向こうにワンがいたりすると戻ってきますけどね(;^◇^;)ゝ
お天気のいい日のお散歩は特に格別ですよね♪

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
この日は特に、風もなく、ぽかぽかな日でしたよ~
勝手知ったる公園で、この公園、フェンスで全部囲われているので逃げ出すことがないのです。
誰もいないことが多いので、安心してノーリードにできます。
だだ、草ボーボーの時も多くて、そういう時は入っていきませんけどね~
虫に刺されそうで・・・(;^◇^;)ゝ
こうして、囲われていたら、姫ちゃんも安心かもね~
たまにはワンコも自由に遊ばせてあげたいって思いますよね(^_-)-☆


レオとの信頼関係?
そう言っていただけて嬉しいのですが、築けているのか?
ただ、怖がりなので遠くへ行けないだけかも。。。ですよ^^;)


個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
早いです!!
もう、12月です。。。

先日の光トラブルの件では、温かいお言葉ありがとうございました~m(__)m

この気持ちを分かっていただけるだけで、もう~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。です。

言っていても仕方ないので・・・

って言っているうちに・・・

一週間が経ってしまいました><

貴重な時間!! 大切にしないとね(^_-)-☆

この一週間、仕事も忙しくて、体もついていかないよ~>< と根を上げていた、私なのですが


やっぱり、この子に 癒されちゃいますね(^_-)-☆


お外では・・・


「おとなしですね~

「良い子ですね~

「人懐っこくて可愛い~

等と、言われ、有頂天のこの子・・・

PB271392.jpg


家では、大変な内弁慶です!!

皆がこの子のペースに合わせることもしばしば・・・

だから、人が玄関に入るなり

「ギャウギャウ!!」

「ヴーーーー!ワンワン!!」


なんて事は、しょっちゅうなんです。

そして、毎日、仕事や学校に出かける時も

がうぅぅ・・・

出かけるな~




わがままなんです><)


で その腹いせか、う~ちゃんが犠牲になっています


今日は、ベットの上で、バトッてます(≧∇≦)ブハハハ!

PB271400.jpg

PB271401.jpg

首を責める、レオ!!(野生の本能か?)


ぽ~~~ん。。。


放り投げたら、


ベットの下に

(; ̄ー ̄)...ン?? 落ちた・・・・





PB271415.jpg


う~ちゃん。。。 大丈夫?


PB271419.jpg


じーーーーーー!!

PB271421.jpg



(≧∇≦)ブハハハ! 心配してるの?



いえいえ~

この後、拾って光線 発射していたレオでした!



話変わって・・・



お友達ブログのお友達のところで発見した歯磨きガム・・・

以前から気になっていた歯垢が良くとれるというので

試しに買ってみました

早速、試してみましたよ

PB281426.jpg


くんくん。。。

PB281429.jpg

がぶっ!!


うんうん!食いつきは良さそうですね~
チキン味です

PB281430.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ
顎、外れませんか?(≧∇≦)ブハハハ! きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

PB281431.jpg


でも、結局、ほとんど食べられません・・

レオには硬いようです><

何でも、一両日中に召し上がってくださいとありましたので。。。

3日後、

食べかけを冷蔵庫に入れれば、一週間くらいは大丈夫?

でも、雑菌がついたら心配だしねぇ~



おまけ


カクタス(別名 シャコバサボテン)が、綺麗に咲いてきましたよ。

鮮やかな色で、なごませてくれます。


PB261384.jpg

この花が咲くと、あ~あ、師走だ~って 毎年思うのよね!

大掃除も、年賀状作りも始めなくちゃね~


って言いながら、年末ぎりぎりになる、わ・た・く・し・・・


今年こそは早めに・・・


出来るかな~(;^◇^;)ゝ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 愛
レオ君、うっぷんは晴れましたか。
愛と追いかけごっこしたら、気分も晴れるかな。
歯磨きガム、ずいぶん堅そうね。
アゴの力がつきそうだけど、歯を磨くのが
目的だもんね。
さすがのレオ君もお手上げなんて、どんだけ
堅いのか想像もつかないよ。

Re: ペットblogランキング 様 * by レオママ
ご訪問ありがとうございました。
後ほど伺わせていただきますね。

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
(≧∇≦)ブハハハ!
鍵コメさんは、うっぷん晴らしは物を投げちゃうんですね~
レオも、ブンブン、ぽ~ん!!ってやってますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうですよね。
硬いものは歯ぐきを傷つけたりもしますよね。
レオもあまり硬いものは、そういう事もありますよ。
良くあるヒヅメなんて、あげたことないですもの。。。

このお花は、もう4年越しです。
すぐに挿し木で増えるので、たくさんになりすぎてお友達にあげたりしてます。
こういう、ピンク系は、乙女~って気持ちになりますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
毎日、ストレスたまってるのかな?
うーちゃんは、被害者ですよ~
でも、これがとっても楽しそうなの♪

うんうん!
愛ちゃんとの追いかけっこは楽しいらしよ~
ハイパー愛ちゃんに引いてる時もあるけどね(*≧m≦*)ププッ
また、ストレス発散のお手伝いよろしくお願いしま~す。
追いかけっこしようね(^_-)-☆

そうなの~
ガジガジしているうちに、白く柔らかくはなるんだけど、なかなか、続かないんだよね~
レオの歯茎も弱って来てるのかな?
お友達のお友達は奥歯がとっても綺麗になったらしいんだけどね~><

